忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2017/11/19 (Sun)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       きゅん。   
      
寝てる彼に「いってきます」って言ったら、眠そうな声で「はやばん?」?

かわいくてきゅん。
PR
   
   
       銀行にて   
      
「学生さんですか?」
よし、まだ学生でいける!という嬉しさあれど、もしかして社会人オーラない……?という複雑な心境。

思えば大学生になるまで、上にしか見られて来なかったこの老け顔にやっと逆転現象が起きてることを考えれば、喜んでおかないとバチ当たるね。
   
   
       向いてない   
      
やっぱりこの仕事向いてない。
無理だ。あんなに色んなことに配慮できないし、視野も狭いし、気づけないし、そもそも空気読めなくて配慮も気遣いもできない私が子どもの命預かることが間違ってるんだわ。

色んな人に迷惑かけて本当に最低。
本当無能。

彼が転勤したら辞めてついて行くよ、もう迷わないわ。それで事務か、責任が軽い臨時さんやる。
   
   
       愛しさと切なさと心強さと   
      
もー、仕事でメンタル面やられてる時になんで飲み行っちゃうのー

早番だったのに2時間も残業して、でも普通番で残業するよりちょっと早めに帰れて、今日は彼が休みでお家にいるから、彼が仕事で21時帰りするいつもより長い時間一緒にいられる!と思って帰ってきたのに、
モノレール乗ってる時に飲んでくるってLINEして来るとかなんやねん

なんでお休みでいつもより長く一緒にいられる日ばっかり飲み会入れるんだよバッキャロー
   
   
       わー   
      
同じお茶碗使って浮かれるとか変態か。
   
   
       実家を出て   
      
お母さんとの時間が増えた気がする。
いや、絶対減ってるんだけどねw
なんていうんだろ、実家にいる時は毎日なんとなく一緒にいたけど、ちゃんと約束して会うようになったからかな。しっかり会ってる感じがする。

今度あそこ行こう、ここ行こうって2人でアクティブになった気がする。実家にいる時も2人で出かけることはあったけど、他の予定も結構入ってたからなぁ。

今は彼との時間が増えたことに幸せに感じながら、お母さんとの時間も大事にして行きたいな(?????)



   
   
       かなしい   
      
なんだろう。何が悲しいのかわかんないけど涙出てくる。何がショックだったのかわかんないけど胸がきゅーって痛い。

彼が同棲に前向きだと思ったのに、いざするってなると早い早いって言うこと?
2人で決めたと思ってたのに、勝手に進めた的な空気で言われたこと?
良かれと思って聞いたことだったのに、そういうの言わない方がいいってダメだしされたこと?
同棲の件をご両親になかなか言わないこと?
すぐバイバイになっちゃったこと?

今さら言われても、なんでその時言わなかったの?ってこと言われて、ちゃんと本音で言ってくれてなかったことが分かって悲しいのかな

胸が痛い。くるしいくるしい
かなしいかなしい
   
       
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++