忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/27 (Sat)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       ありふれた世界をこの手で塗り替えよう   
      
今日1人で近くの都会(笑)まで行って来たのですが、やっぱり1人で行くのはどうも怖いというか、勇気がいるよ、あの場所。
まずね、ティッシュ配りが多すぎて怖い。(どんだけ人間不信なんだ)しかし、私にはくれないのでオールオーケー。← でもちょっと悲しいよね、絶対ルックスで選んでるよね、渡す人。えーえーどうせ私はブサイクな顔立ちしてますよーだ。その上目つきも悪いですよーだ。しょうがないじゃん!お父さんが目つき悪かったんだから!くそぅ。

それにしても、三浦大知さんのCDがアルバム1枚しかないってどういうことですか、ツタヤさん。
まあね、仕方ないよあんまり売れてないから。← 昔のシングルはアルバムに入ってるいいかな、とかも思ったけど、三浦さんって楽曲自体少ないから、カップリングもすんごい欲しくなってしまうんですよね。でもCDショップで見つからない罠。
通販か。通販なのか。あまぞーん!三浦さん入荷待ちでーす!←

しかし、なんて綺麗な声してるんだろう。
今日勢いあまってネット探索してたらアンチスレ見つけて思わず読んじゃったよ。← なんかね、自分の好きな人のどこが気に入らないのかなー?って思っちゃうんですよ。好奇心好奇心。「なるほどな」とか思いつつ(思っちゃうのか)、大半私が気にならないところばっかり叩くから、「へー」で終わっちゃいます。
特にアンチする人のことどーこー正そうとか思いません。嫌いなら、嫌いなりに、胸に留めておけばいいのにな、って思うだけ。アンチだった人がファンになってくれるんだったら、それは嬉しいことだと思うけど、アンチって言ってる時点でもう好みが違うんだろうから、心入れ替えてくれる人の方がマレでしょう。
アンチがいようがいまいが、三浦さんは全部ひっくるめて三浦さんなので、私はその三浦さんを応援しようと思います。(言ってること変?笑)ライブにも、いつか行ってみたいな。
PR
   
                   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++