忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/19 (Fri)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       (no subject)   
      
好きだけじゃどうにもならないこともあるんだなぁ…
PR
   
   
       その心は   
      
帰ってきてご飯作らず散歩に行く、その心は一体…
帰ってきた後の人のことほんと考えないよなぁー
   
   
       なんだかなぁ   
      
別れ際にさみしい気持ちを隠しきれないでいたようで、モノレール来た瞬間にぐいっと腕を引っ張られて、ぎゅってしてくれたんだけど
少女漫画みたいだーわー とときめく自分がいる一方で、
周囲の人に見られているんじゃないか、という羞恥心で頭の中がぐるぐるして、

結果「んにゅ」という変な声を出してしまう残念なオチとなりました。
あー可愛くなりたい。
   
   
       わー   
      
何もしてないと不安に押しつぶされそうになる…
私にフリーなんてできるのかな
また迷惑かけっぱなしの1年が始まるのかと思うと頭の中わぁーってなる
なんかほんと日々勉強して行かなきゃ
とりあえずあると便利な文房具とはらぺこあおむしの仕掛け絵本買って、パネルシアター完成させて…2~5の指導案の本も欲しい
それからそれから楽しい活動調べて、どのクラスに入ってもいいように準備しておかなきゃ
1日の流れ確認するために実習日誌も読み返しておこう。

やることいっぱい
がんばらなきゃ
   
   
       年末ですなぁ   
      
水曜どうでしょう風に言ってみました。今年も残り2日だねー、早いな。
金曜日は久々に小学校メンツに会えてほんと楽しかった!!安心する雰囲気は健在、いくつになっても昔に戻れるから心が浄化されるわぁ……
みんなお仕事とか勉強とかバイトとか大変だけど、頑張っていこうね!

そして、今日のご予定は、美容院に行って来ようかな!と思っております。あとめがねの調整。
年明けにレーシックするから只今めがねを使用中でございます。昨日何年ぶりかにめがねかけて外出したら、超目疲れる!!そしてめがね不便!!!
一日も早くレーシックがしたくなってしまった。このめがね生活、1週間耐えられるのか……
あとろーりーずふぁーむ行って、取りおいてもらったスカート買ってくる♪

帰ってきたら大掃除しよーっと!
部屋を綺麗にしたい気持ちはあるけど、なかなか進まない…それが大掃除!← がんばる!
   
   
       in モノ   
      
彼を終点まで送ってきました。
昨日高尾山でWデートしてからの、お泊りからの、彼学校。私週休。
前回の記事も高尾山だねw 登りすぎww

楽しかったなー!ほんと休日ってすぐ終わっちゃう。最近彼含め私の知り合いで会うことが多くて、なんか不思議。笑
最初はちょっと申し訳なかったけど、楽しんでくれるからありがたい( ´ ▽ ` )

RすずもMろさんと仲良さそう、幸せそうでよかったemoji

今回、やっとお弁当を作ってあげられた!昭和記念公園デートとか動物園デートでも結局作ってあげられなかったし。
全部美味しいって言って食べてくれて、がんばって作ってよかった(*^^*)

ツイッターとかFacebookでのろけるの好きくないからここに書いちゃうけど(笑)、なんか22年間独り身だった分の幸せが一挙に押し寄せてる感じだよ今。笑
9ヶ月経っても安定してずーっと好きだし、むしろ右肩上がりだし、彼からも好きが増してるとか私みたいな人もう一生出会えないと思うとか言ってもらえるし、なんかもうすごい。笑
終わりが来るのが怖いって思うより、終わりが来る気がしないって思う。
すごく好き。幸せなう、だ。笑

   
   
       高尾山!   
      
今日は高尾山のビアガーデンへ女子3人で行ってきました!高尾山とか何年ぶりだろう!多分小学校の時の遠足以来だと思う。笑

ビアガーデン利用者は、大半の人がケーブルカーを使って会場まで行くんですけど、私たちはまぁ山登りですよ。笑
登って行ったら丁度お腹も空くよね!ってことで、いざ出陣!!
でも、すんごい疲れました。汗だく。前髪びしょびしょになったし\(^^)/笑

整理券をもらって自分たちの順番になるまで待ちました。待ち時間は1時間くらいだったかなぁ
でも、がんばって登った甲斐あって、お酒も料理もおいしい!!思いっきりガールズトークをかまして、きれいな夜景に盛り上がり、帰ってきました。

下りの方が足がやばい。明日絶対筋肉痛!
でも、たまには山登りもいいねっ!
健康的な一日でした*
   
       
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++