忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       [PR]   
      
2024/05/09 (Thu)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       ありま山ゐなの篠原風吹けば いでそよ人を忘れやはする   
      
  有馬山の猪名の笹原に風が吹くと、そよそよという音がする。
  心もとないのはそれ、あなたの方で、私が忘れはしませんよ。

訳を読んでもいまいち意味が分からないのが和歌です。(どんな説明・・・!)
さてさて今日はバトンをやらせて頂きます!遅すぎてごめんなさい。


愛梨ちゃんから頂きました
スキスキバトン!(※天越が勝手に付けました)

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を述べよ。

愛梨ちゃん
りょーちゃん
はやさん
時雨さん

 他にも好きな方はたくさんいるのですが、ちょっと全員はできないので。笑


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

愛梨ちゃん
 →フリー夢を持って帰って下さる上にリリリリンク!?神だ!!笑

りょーちゃん
 →「等身大の僕ら」を読んで心の中で崇め奉り(笑)、相互リンク歓迎という言葉を目にした瞬間相互を申し込みました。

はやさん
 →礼儀正しく、楽しい方だなと思いました!夢を読んでさらに虜になりましたv

時雨さん
 →まず、時雨さんの書くドSリョマに心を射抜かれ、イラストの素晴らしさにメロメロになりました!


■年齢を予測せよ。

愛梨ちゃん
 →高3だよね?出会ったときは高2だったと思います。

りょーちゃん
 →大学3年生!成人式の晴れ姿を見たかったです。笑

はやさん
 →部活をやられていらっしゃるみたいなので高校生の方かと・・・。でも文章・礼儀正しさを見ていて一番最初は大人の方かと思いました!

時雨さん
 →高2ですよね!部活の中心、お疲れ様です!


■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

愛梨ちゃん
 →ショッピングとかしてみたいですねv

りょーちゃん
 →歌がお上手だと勝手に想像させて頂いておりますので、ぜひカラオケへ・・・!

はやさん
 →リョーマについて熱く語り合いたいですね!!

時雨さん
 →絵を描いて貰いたい。(自分は何もしないのかよ)


■その人の家庭をイメージせよ。

すみません。家庭をイメージとか苦手なのでパス!


■その人の裏の人格をイメージせよ。

愛梨ちゃん
 →うーん・・・愛梨ちゃんは精神的に強いイメージがあります。(裏じゃないじゃん!)

りょーちゃん
 →実は、黒い笑顔が似合うとか・・・。笑(いい意味で!)

はやさん
 →裏表が無いように思いますほんとに。

時雨さん
 →寂しがり屋さんだったり!


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

愛梨ちゃん
 →頭良い・強い・マメ

りょーちゃん
 →優しい・大人・女性らしい

はやさん
 →(前にも書きましたが)礼儀正しい・しっかりとした意志・楽しい

時雨さん
 →笑顔が素敵そう・美麗イラスト・ハッチャケ!


■その人に伝えたいことをイメージせよ。

愛梨ちゃん
 →このバトンに選んでくれてありがと!告白嬉しかったです。笑 好きだー!笑笑

りょーちゃん
 →会える日がとっても楽しみです!

はやさん
 →何もかもに憧れてます!

時雨さん
 →その画力をください!(ぇ)


楽しかったです!愛梨ちゃん、ありがとう♪^^*
PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++