忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/26 (Fri)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       いにしへの奈良の都の八重ざくら けふ九重ににほひぬるかな   
      
  昔の奈良の都で咲いていた八重桜は、今日はこの宮中で色美しく咲いていることだなぁ

桜は好きです。雨の中ライトアップされている桜もなかなか綺麗ですよね
今日は雨でした 足の裏かゆいです 雨の中サンダル履くものじゃないですねうふふ。

昨日とある方とメールをしたのですが、その子、クラスメイトから聞こえるように悪口を言われて学校行きたくなくなっちゃったみたいなんです。私は中学時代、部活が部活だったんでグチグチ言われていたりもしたんですが(部長は嫌われ役なんです・・・)高校に入ってからはクラスに馴染めなかっただけで悪口は言われなかったし、まだ幸せな方だったんだなぁと痛感しました。
人間だから誰しも馬が合わない人がいて当たり前。だけど、その人の良い所を探そうともしないで悪い所を見ては悪口を言うのはおかしいと思う。人は短所もあれば長所もある。一つでもいいからその人の良い所を見つけてあげればいいのに・・・

なんて綺麗事を語ってしまいました。うざくてすみません


さーてバトンでもやるかな!
愛梨ちゃんから頂きました私が思うあなたバトン!ありがとねv

■ルール■
*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください

1、だれから回ってきた?
清水愛梨ちゃん
相互さまとして仲良くさせて貰ってます!いつもありがとう!

2、その人と始めてあったときの第一印象は?
これ、前のバトンでも書いたけど(笑)リンクを貼ってくださると聞いて神のような存在だと思いました

3、その人を色で例えてください
IRO!?(なんだそれ)
うーん・・・なんだろう青っぽい感じもするし、はたまた銀色のような感じもする・・・とりあえず落ち着いた色ってことで!

4、その人の好きなところを言ってください
BBS等で話しかけると、こう・・・優しく包んでくれる所!(どんな)

5、その人の嫌いなところを言ってください
ないよー?

6、その人を野菜に例えると?
なんだぁその質問はぁ・・・・!んじゃあ、ほうれん草。新鮮!

7、その人を動物に例えると?
キリンさんとか。何だかにくめない感じで

8、その人のこと最初何歳だと思ってた?
高1くらい。

9、その人って何系だと思う?
可愛い系!これは譲れない!笑

10、その人って誰に似てる?
会ったことないのですが・・・雰囲気からすると「まなかな」。

12、その人に向かって一言!
仲良くしてくれてありがとう!愛梨ちゃんが書くリョマにはときめかせて頂いてますv
これからも末永くよろしく^^

13、このバトンを回す5人を指名しましょう
愛梨ちゃんに送り返し!笑


楽しませてもらいました♪
さてさて課題が終わらねー
PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++