忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/27 (Sat)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       さびしさに宿を立ち出でてながむれば いづこもおなじ秋の夕暮れ   
      
  あまりの寂しさに耐えかねて庵を出てあたりを見渡してみると、
  どこもかしこも同じように寂しい秋の夕暮れだなぁ。

明日からいよいよ闘いが始まります
ですが、戦士に休息は必要なのでバトンをやりたいと思います!

文月ちんから頂きましたデーモンバトン!!
バトン名の意味がわかりません!!!んではれっつごー

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
夢ネタを考えてますね。最近は風の声どうやってまとめようか、とか・・・。だいたいベッドに寝た瞬間にたくさんのリョーマと目が合ってしまうこの状態の部屋で妄想するなという方が無理。笑

■これがないと生きていけない!
リョーマ、純ちゃん(これはほんとにもうまじで)
友達、音楽、パソコン・・・etc・・・ありすぎだろ

■あなたの萌えの発散方法は?
夢を書く、絵を描く、分かってくれる友人に語る

■何をしているときが好きですか?
歌を歌うのも好きだけど、パソ大好き。(だから目が悪くなるんだYO!!)

■全ての作品(小説、漫画、アニメ、ゲーム)の中で一番好きなキャラ
越前リョーマ

■自分の中でこれは名作だった、と思える小説・漫画・映画のどれかをひとつ
スラムダンク。これはもう青春の中の青春だよね。中学時代バスケやってなかったら全巻買わなかったと思う。(何せ部活の友人に借りたのが始まりだったから)

■最近一番嬉しかったことは?
歌上手いねーって言われたこと?(疑問系か)

■あなたの一番好きな芸能人
あ、まじで?声優、芸能人に含まれる?>>文月
んじゃ皆川の純ちゃんvvv 愛してます

■作品を作る時のモットー。
モットー・・・・・自分も楽しく、読んでる人も楽しく!かな。

■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・
りぼーんは面白かった。あと森絵都さんの「DIVE!!」

■HNの由来を教えてください
名字は「越」という字が使いたくて。天を越えるくらいリョーマに強くなって欲しいとかいう意味もあったり。
名前は・・・ご想像におまかせします。笑

■何フェチですか?
手!!ゴツゴツな骨っぽい手がだーいーすーきーだー

■このバトンを回してくれた人はどんな人??
何でも分かち合える人。文月がじゅんじゅんについて語り、私が純ちゃんについて語る。お互い好きな人は違うけど、聞き流すわけでもなくちゃんと語り合える。こんな関係が大好きだ。笑

■サイトをはじめたきっかけ
志「夢書きたいなー」  文月「サイト作りたいねー」
「「作っちゃう?」」みたいな感じです。笑

■最近妄想しましたか?その内容は?
いづれ夢で書きますのでここは内緒で。笑

■最近ハマッているもの
いつでもリョマ純ははまっておりますけれども・・・
なんだろう・・・気が付いたら夢打ってます

■オタク歴は何年?
文月に引きずり込まれてから5年!

■好きなキャラの好きなカプで、萌えるシュチュエーションを教えてください。あと、トイレは和式と洋式、どちらが好きですか。
文月と同じくドリーマーなので好きなカプは無いです。嫉妬して放課後の教室で壁に追い詰められるとかは良いですね(Mだ・・・)
トイレは洋式派

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
欠番→最近一番嬉しかったことは?
新番→サイト名の意味を教えて下さい

■次に回す人8人
虎々
なっちゃん(夏希)
奈都さん
神さん
PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++