忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       [PR]   
      
2024/03/28 (Thu)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       たま遊び   
      
ドッチボール死ぬかと思った
最後一人残ったとき、本当に殺されるかと思った(白目)
結果は下から3番目!まぁ良い方だと思うよ。2年のときの優勝はあれどう考えても奇跡だからね。これがうちのクラスの本来の姿、と言ったとこかしら(´∀`)
うちのクラス、他のクラスと比べて運動神経もそこまで良くないし、歌も男子が真面目にやらないんだから、これはもう文化祭がんばるしかないだろw
ぶっちゃけ別にクラスが賞取らなくたっていいんだ クラスの密田辺りが文化祭で個人賞を取ってくれたらもう満足!
なんばー1にならなくて良いよ おんりー1のいい思い出ができれば良い良い

でももう夏休みまで1週間かー
ほんとに時間が過ぎるのが早い 高校生活って中学生活よりあっという間だ
きっと大学生活なんて、もっとあっという間
今って大事
PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
無題
体育祭おつ★
しおりんは頑張ったよ!!
蜜田は今回役立たずだったし(∀)
私もぶっちゃけ賞とかどうでもいいさ―
後から振り返った時に自分達が満足できるもの作れたらいい^^
だからがんばろー!!
美術チームの方もよろしく☆

高校あっというまだよね
だからこそ、ほんと大切なんだよね
卒業したくないなぁ...
蜜田 紫 URL 2008/07/13(Sun)15:23:11 コメントの編集
     
      
Re:無題
おつかれー!
そんなことないよあなためちゃくちゃ当ててたじゃない!笑
助かったよありがとねー
そう!満足できれば十分だよね
満足できるように、がんばりまっしょい!(`・ω・´)
はーい、役立たずですが邪魔しない程度にがんばりまーす。笑

なんか、今過ごしてる日常がなくなると思うと想像つかない!
忙しい日々でも大切にしなきゃあかんね
改めて、よろしくお願いしますですm(_ _)m
【2008/07/13 18:52】
           
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++