忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/25 (Thu)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       オタク友達発見   
      
今日は高校のお友達とスウィーツバラダイスに行ってきました♪
部活終わったあと最寄り駅に集合してうちも含めて5人でれっつらごー!
腹やばいです。てかアレだよね。食べ過ぎるなって方がムリだよね。うちはやっぱり高校に入って(ていうか文化部に入って)多少は少食になったんで、結構すぐにお腹がふくれてきたんですけど。凄いのは友達。運動部の子は当然の如く食べてたけど、同じうた部であの量はちょっと尊敬した。笑

さらに、少し遅めだけどびっくりサプライズで誕生日プレゼントももらっちゃいました!お手紙とネックレス!感動ものでしたありがとーw
でもプレゼントがトイレットペーパーの芯で包まれてるのはどうかと思った。笑 美化委員だから開けろとかどんな理由だ。笑笑

帰りの電車内でオタクの会話しかしてないってどうですか(´∀`)私的には最高だと思うんですけど!!(逝ってよし)
友達に夢小説を教えてあげました。もう1人の友達と一緒に素晴らしさを語りました(うるさかったすみませんでした)。夢に引きづり込んだ小学校からの友達の話もしておいたよ!文月!笑

駅で別れて家路を一緒に帰った友達は、電車の中で「あとで話したいことがある」とかなんか意味深なこと言われて(笑)なにかと思ったらその子も話わかる子だった!!(簡単に言うとオタクだった!しかもディープ!笑)
電車内で大半3人と2人にわかれて会話してたんですけど(その子とはわかれてた)、こっちの話がほとんどわかったらしく素晴らしいと思いました。
そのあと、別れ道までずーっと白熱した会話☆★保志
ブログやってるそうなので後でリンク貼ろうと思います あーめっさ楽しかったー 白熱しすぎて家帰ったとき体熱かった(ま じ で)

めちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとー!
これからもシクヨロ!
PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
無題
い や ん は ず か し い (ノω`*)

ちくしょー激しくうらやま!!!うちもヲタク仲間がもっと欲しいぜ!!!
しっかしすごいねーなんたる奇蹟 世間って狭いんだ!!
どこに同士がいるか分かりませんな(´∀`)おそろいーねわたしーたーち♪
引きずり込んだ文月 2007/07/15(Sun)10:50:34 コメントの編集
     
      
Re:無題
そ ん な キ ャ ラ じ ゃ ね ぇ だ ろ ★

おまっ!贅沢すぎんだろ!!演劇部!!ヲタクの集まりだろ!!笑
そーそー意外と世間って狭いよねっ 発見したヲタ友も1年生からの付き合いだったのに今まで隠しあってたとかどういうこと!みたいな。(´∀`)
むしろいっしんどうたいーねわたしーたーち♪
【2008/01/26 16:14】
           
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++