忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2017/11/19 (Sun)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       一昨日から   
      
大学が始まっております。入学式は大変眠かった。ていうか、思った以上に仏教でわろたwww
私ん家も仏教だけど、お母さん曰く、大学の仏教は他力本願な宗教なんだって。多分、神に祈ればなんとかなるぜ★みたいな宗教なんだろう、という勝手な想像。そして、調べようとも思わない。←

学校の方は、あんまり新しいお友達ができません。しゃべったりはするけど、メアドも教えあってないし。
ていうか、最初の頃は無理でしょ、だってアレクラス分けた意味ないでしょ。ぜーんぶ、体育館に集められて一斉説明みたいな感じなんだもん。あれじゃ、誰が児童学科かわからない/(^o^)\
まあ、ほかの学科にも友達作った方がいいんだろうけどさ、今後なかなか会わないよね。^^
もっとクラスの動きが活発になって、これから仲良くなることを期待!今度の木・金はオリエンテーションキャンプだし。山梨に連れてくとか金あんな^^

しかしなんだ?私たちは八ヶ岳で、鴎つんの学科は温泉??
温 泉 が 良 か っ た ん で す け ど ! !
PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
無題
飛越つんに同じく…
もう疲れがたまるばかりですorz

いいじゃん八ヶ岳!!
こちとらいきなりハダカのお付き合いよ!!←
ほぼ初対面だぞ!!どんだけwww
2009/04/09(Thu)00:21:05 コメントの編集
     
      
Re:無題
私も裸のお付き合いしてきたよ!!www
大浴場行ったもん!
ていうかずっとホテルにこもってたから、八ヶ岳もくそもない。←

でも行ったら行ったでいい機会だったね、初っ端の旅行は!
お友達たくさんできたでしょ?^^
まじめにどこのサークル入ろうか困ってるんだけど。
バイトの忙しさ考えたら(教習所もあるし)、天文部とかでいいですか?まじめな話
【2009/04/12 22:50】
           
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++