忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       [PR]   
      
2024/03/30 (Sat)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       卒業しました   
      
でも、明日も部活行くので、ぶっちゃけ卒業した気がしません^^
28日の定演までは、とにかく歌がんばっていきます!最後だし!がんばる!!

しかし、卒業式つかれた。校長の話長すぎ(笑)原稿用紙(?)7枚に渡って綴られている祝辞。長い!長いよ先生!!来賓の人も10分くらいしゃべってたし、途中記憶とんだ。
卒業証書授与のとき、先生が緊張してたらしくて、一人男の子が名前飛ばされて戻った…! 先生、最後まで可愛いんですけど!!男の先生だけど、あれほど可愛い先生は見たことないよ、私。^^ 最後のHRでぶっちゃけトークするし!「校長の話はいつもあんまり関心しないんだけど」って、良いのかそんなこと言って(笑)
でも、その先生も離任しちゃうんだって。かなしす(´・ω・`)今の3年生の担任から4人もいなくなっちゃうらしい。まぁ、節目だから仕方ないね。でもかなしす…

クラスの打ち上げにも行ってきました。
カラオケ付きのお食事会。男子に天体観測歌ってもらった!女子の声であのAメロはつらい、って言ったら歌ってくれたよ優しいね。でも、男子にとっちゃサビが辛いという。(笑)
なんだかんだで2,3年のクラスは楽しかったからなー。そりゃぶっちゃけると、うた部が一番なわけだけど。← (だって気遣わなくていいんだもん!)すごく楽しかったです、みんなありがとう。

でも、私の本当の卒業式は定演だと思ってます。
最後まで突っ走るぞ!
PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
無題

卒業おめでとう\(^O^)/


Sちゃ 2009/03/14(Sat)21:50:36 コメントの編集
     
      
Re:無題
ありがとv
今日は写メ見せてくれてさんきう!
シルブプレ?スーツ(笑)かっこよかったよb
【2009/03/15 17:22】
           
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++