忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       [PR]   
      
2024/03/29 (Fri)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       受験とか勉強とか誰が作ったんだよ   
      
宿題やらなきゃなぁ とは思うのに全く手が動かない
気が付いたら寝ている そして、気が付いたらバイトへ行く時間でした
帰ってきたと思ったら、PC開いてありゃりゃりゃりゃ~ だめだこいつ早くなんとかしないと >自分

明日オープンキャンパス行ってきます
志望校見てきたら、がんばろう!って気になるかな~ なったらいいなぁ~ つか頑張んないとまじめに入れないからね だって募集人数少ないんだもん さぼってたら絶対入れない

ぶっちゃけ高校は内申で入ったようなもんだしな
いやテストもできたけどな (私立第一志望だったゆえ、難しい問題ばっかり解いてたら、都立の問題がめちゃくちゃ簡単に思えた)←これ嫌味にしかきこえねー

うちは私立の大学行きたいのに、母上はひたすら国公立プッシュですよ やめてけれー
だってもう選択取っちゃったし。今更変えらんねぇよ?つか変える気ねぇよ? 所詮親は金なのかーとか思ってしまった いいよ4年になったときに息切れするならうち金出すよ 伊達にバイトしてねぇよ
もっと子供の意思尊重してくれるのかと思ってたよ

いやうちが嫌がれば別にいい、とか言うけどさ
でも、その後で最近の子供はチャレンジ精神がないだの、お母さんがそれくらいの成績だったら東大京大目指すだの言われても困る
東大行っても京大行っても保育士について学べません うちは子供や親に信頼される良い保育士になれればそれでいいんだよ 学歴なんてくそくらえ

姉が芸術家で専門学校行ったからって、妹に重圧乗せるのやめてほしい
PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++