忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/20 (Sat)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       好きな人に会えません   
      

サイトだと年齢ばれるからできないバトンなんぞをやろうと思う

【ルール】
見た人は絶対持って行く事!!!!!

◆校則は厳しいほうですか?
ゆる~いですね。人として悪いことしなければ大概何やっても大丈夫です
あ、でも体育はちゃんと体育着きなきゃダメです

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当。母上が作れないときは自分で作ってますが、めんどくさいとパン買います。

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
来年度つきます。つかもうほぼ工事終わって付いてるね。中高一貫になるもんで。
でも、傘立ては正直びびった。多分あれだろうな、中1は小さいロッカーだから傘入らないんだろうな。(上のロッカー背が低くて届かないもんね…★)

◆通学はどのような方法ですか?
徒歩で7分です(階段上る時間とか足すと教室行くまではもうちょいかかる)。8:30授業開始なんですけど、20分に家でて走ればふつーに間に合います

◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子→音川さん(苗字ですな)
女子→あだ名、呼び捨て、ちゃん付け。苗字で呼ぶ人はあんまいない。つか、呼ばないでって言ってる

◆好きな人はいますか?
学校にはいないね

◆いる人は同じクラスですか?
同じクラスだったらうけるwww

◆校内で何を履いていますか?
上履きですよ。青いですよ

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
左:窓際羨ましい。代われ(態度でか)
右:いつもかわいいなコノヤロウ

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
隣のクラス

◆部活はどのぐらいありますか?
さぁ…?かぞえらんねーよ。今思いついたの15くらい

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
普通に私服おkで標準服あるってだけで友達には自慢できます。笑(そんな学校いっぱいあるけど)
あと、文武両道なとことか

◆担任の先生の教科は何ですか?
数学です。かわいいww

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
標準服はブレザーです。でもセーラー来てる子1回だけ見た事ある

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分、休み時間10分、昼休み50分

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
えーと確か39人。

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
ぜったい…ダンス部はみんな我が強そうなので無理です

◆その理由は?
あ。しまったノープラン

◆休み時間のすごし方は?
歌う(部活)、友達と喋る、本読む、移動、次の授業の予習(現代文とか)、その日にやるテスト勉強 などなど


あい。おしまい

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++