忍者ブログ
::ADMIN::
I love R and J .
気ままに更新
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/24 (Wed)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       恨みわびほさぬ袖だにあるものを 恋に朽ちなむ名こそ惜しけれ   
      
  心ないことを恨み悲しんで流す涙で乾くときもないこの袖さえ朽ちずあるのに、
  恋の風聞で朽ちてしまう私の名が惜しいことですよ。

拍手レスもしたいけどバトンもしたい!両方すればいいじゃんって話ですがそうするとカテゴリーがごっちゃになっちゃうので何だか許せない天越です。A型でもないのに、こういう所は無駄に几帳面です(これは几帳面と表して良いのだろうか・・・?)
そこで、ついさっき「どちらにしようかな」をやったらバトンになったのでバトンをやらせて頂きます。拍手レスは明日しますね!!


んでは、文月から送り返されました(笑)
私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなんで止めないでください

▽誰から回ってきた?
文月 帰ってきたバトン(ド/ラ/え/も/ん的な感じで)

▽その人と会った時の第一印象は?
(なんだこの子目大きくていいな!)
あ、どうもこんにちは。あなたのお兄さまと私のお姉さまが同級生らしいっすね!こっちも仲良くしちゃいます?・・・的な?(小学校の鉄棒で会ったことしか覚えておりませんorz)

▽その人を色に例えると?
オーレンジ(男色なら暖色ならなんでも合うと思う)

▽その人の好きなところを言ってください
同じくいっぱいありすぎ。こんなところじゃ語りつくせませんな

▽その人の嫌いなところを言ってください
こんだけ長い付き合いなんだから1個くらい思いついてもいいはずなんだけど・・・思いつかない☆★保志

▽その人を野菜に例えると?
なす。何もしないと硬いんだけど、火を通すと柔らかくなる。そんな感じ。

▽その人を最初何歳だと思った?
母上から同い年の子がいるから遊んでおいで、とか言われた気がする・・・

▽その人って誰に似てる?
誰に・・・?彼女の兄と弟に。笑

▽その人に向かってひと言
こちらこそ死ぬまで仲良くしてねん
いや、バトン放置は一向に構わないぜ★ 寧ろスルーOKだからな!めんどかったら一言いってくれ!

▽回す5人を指定してください
私の頭の中のホチキス。(一応止めないでって書いてあるから回しておく。笑)


また明日テストだよ1週間に何回テストすれば気が済むんだうちの学校は!!とりあえず記憶力が皆無なので単語覚えろっていうのは私に空を飛べと言っているようなものです
PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
音川 飛越
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/03
職業:
学生
趣味:
音楽聴く、読書、ピアノ...etc...
自己紹介:
名前は(おとかわ ひお)です
もうすぐ社会人。とある市の保育士になります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © I love R and J . + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++